ツーリング

箱根ツーリングの当日の予定等について

イメージ 1

10月8日(日)の箱根の天気予報は曇り/晴れ。降水確率20%。

どうやらマジで晴れそうですね〜!

「都合があえば、フラフラ〜っと来て一緒に走りましょう」的な、いいかげんな感じなので

一部の方を除いて、一体どなたが来られるのか全く把握できてない状況です。。(笑)

今回初めてお会いする方がほとんどになるはずですので、ちょっとドキドキしますネ。

そんなのも含めて楽しみだったりします。

最近まで気が付かなかったんですが、このブログをyahooブログのIDをお持ちでない方にも

どうやら結構見ていただいてるみたいで、

「当日の予定をファン限定で公開して、ワシらどうやって見るんぢゃい、ボケ〜!」

という心温まるお問合せをポツポツ頂いております。(笑)

しかしながら、ネットで無制限に待ち合わせ場所や時間やコースを公開してしまいますと、

予測できないようなとんでもない事で色々な方にご迷惑をおかけする可能性がない事もないので

このまま限定公開にしておきたいと思います。

ご了承下さい。

IDをお持ちでない方で、当日参加をご希望される方はお手数ですが下記アドレスまでメール下さい。

当日の予定をこちらから返信させて戴きます。

jut02010411@yahoo.co.jp

-ツーリング