ツーリング

箱根、サイコーでした!?

駐車場がいっぱいで個々にバラバラに停めてあった車を、

順次SHINRYUさん達のカップが置いてあるスペースに移動。

それにしてもSHINRYUさんの赤カップ、eva2_zzzさんの黄色のカップ、

そしてmasamao996さんの赤カップ、、とんでもなくキレイでした!

この場でも話してたんですが、こんな色とりどりの新車みたいなカップって今まで見た事ありません。

だっていつもサーキットで見るのは、白くて飛び石のソバカスだらけのばっかですもん。

こんな超レアな極上のカップカーがこんなほんの数メートルの場所に3台も・・・

ここはどこ??状態でした。

イメージ 1

ここで、来て頂いた方の車を紹介します。
fz840itさんの'92 964!
ポルシェと仕事

ボクのとは違いバリもんです。
しかも速い!
別に深い意味はありませんけど、ナビまで付いてました。。
奥に見えるキレイな黄色いカップがeva2_zzzさんのですネ!

イメージ 2

hinosousyaさんのシルバーの993!
993泥沼日記

高級感が漂ってますね〜!
その雰囲気、少し分けてもらいたいです。。。

イメージ 3

昔からの走り仲間のcarrera_993rsさんの993RS!
ポルシェ993の憂鬱
変態ポルシェチーム P−TRIPでの昔っからの走り仲間でもあります。
こんな程度のイイ993RSもめずらしいです。
勿体無くてサーキットを思いっきり走れないのが悩みのタネ??

イメージ 4

そしてSHINRYUさんの赤カップ!
ポルシェ好きのつぶやき
これぞホンマモンのレーシングカー!
「フクピカ」で磨いてピッカピカです。(笑)
何があっても絶対手放さないでネ!

イメージ 5

石川から保護者として付いてきてくれた、地元ポル仲間のクリン993さんのスピードイエローの993!
今年になって板金修理いっぱいしたし、もしかしたらこれが一番金かかってるかも??(爆)

イメージ 6
あと、lalah_catさんの964、eva2_zzzさんの黄色のカップ、masamao996さんの赤カップの

写真が撮れてなくてご紹介できないのが残念です。。。

話するのに夢中になってて写真撮るの忘れてました。ごめんなさい。。。

このあとmasamao996さんとfz840itさんがFISCOへ走りに行くということで、

FISCO観戦組と帰宅組に分かれて行動する事に。

ボクはFISCO組でしたが、そのFISCOへ行ってからがまた楽しかった〜♪

次回はFISCOでの事、書きます。

つづく・・・

-ツーリング