未分類

ショップ巡り その?

2軒目に行ったのがココです。

ショップの正面はこんな感じ。

イメージ 1

フツーのポルのショップとは明らかに違う雰囲気が漂ってます。

隣には社長の奥様がやってるカフェバーが隣接。

オシャレすぎます。
356やナローなど古めのポル専門にやっていて、

ここだけ時間がとっても緩やかに流れているような、すごくいい雰囲気でした。

少し離れたところにガレージがあり、そこにはものすごいお宝の山が・・・

イメージ 2

ピカピカの356やナローが所狭しと置かれています。

こんな風景、今まで見たことありません。

写真に一緒に写ってしまった変態がかなり邪魔ですけど。。(爆)
更にビックリ仰天だったのが、こんなのもレストア中でした。

イメージ 3

こんなん始めて見ましたけど・・・
こーゆー車達を見ていると、古いのが欲しくなっちゃいますネ。

お金もかかるでしょうから今はまだ無理ですが、

今の964でサーキット走るのが体力的に辛くなってくる頃の年代になったら、

白髪でゆったりとこんなナローや356を転がすのもカッコイイなと思いました。

何十年か後に、人生の最後のポルシェとしてこんなのに乗れてたら最高ですね!

-未分類