ツーリング

箱根、サイコーでした!

遅くなってしまいましたが・・・
箱根ツーリングに来てくださった方、本当に有難うございました!

ポルバカばっかり集まってワイワイガヤガヤ、こういうのって最高ですネ!

初めて会ったばっかなのに、すぐにうちとけあえてしまえます。

今回の箱根で出会った方達はみなさんサイコーな方達でした!

こんなサイコーな出会いを作ってくれたブログの力ってやっぱ凄いです。

箱根で皆さんに出会えただけでも、ブログやっててよかったなぁ〜♪って、、

そんな風に思えるツーリングでした。

また、是非やりたいですネ!

次回は他のどなたかの企画で。。(爆)
で、本題へ。。
8日の8:00に一次待ち合わせ場所の御殿場IC近くのコンビニの到着に間に合うように、

深夜2:00に地元のポル仲間のクリン993さんと一緒に石川を出発。

日本海側はまだ台風の影響で、かなりの土砂降りに見舞われながらの移動となりましたが、

野を超え山を越え東名高速へ。

東名の日本平PAにて中部のポル仲間のcarrera993RSさんと合流し、御殿場ICへラストスパート!

イメージ 1
と、、ここまではよかったのですが、クリン993さんの発案でETCの早朝割引(距離100km以内)を考慮して、

御殿場一つ手前の裾野ICで2台だけ一旦高速から降りる事に。。このセコさが災いし大変な事に・・・(笑)
この時点で待ち合わせ時間まであと20分しかなかったので、料金所を一度出てからすぐにUターンし、

再び料金所を通過して高速に乗り、バビュ〜〜〜ンと調子よく飛ばしたのはいいけれど、

すぐ目の前の御殿場ICになかなか辿り着けません。。。

しばらくしてからクリン993さんから電話があり、飛ばしてて忙しいのに何だろう?と思いながら

面倒くさそうに電話に出ると、信じられない言葉が・・・
「それ、反対方向だよ。」
ガーン! w(☆o◎)w

すぐに最寄のICで引き返して御殿場まで最高速でかっ飛ばしたものの、

ボクだけ集合時間に遅刻してしまいました。。。(-_-;)

集合場所に着いたときにはブログ仲間のfz840itさんとhinokousyaさんも既に合流し、

待ちくたびれた様子。。

言いだしっぺが遅刻してしまい、本当に申し訳ありませんでした!! m(_ _)m

ボクの到着で一次合流組みが揃ったので、地元のfz840itさんの先導で、いざ大観山Pへ!

イメージ 2
大観山まで5台でのんびり走りながら思ったんですけど、やっぱ箱根の景色は最高!

すれ違う車もめずらしい高級車がフツーに走ってますね。。スゲ〜!

それ見ながら思ってたんですけど、バンパーに虫の死骸をいっぱいくっつけたまんま

場違いな「ゼッケン17」貼って走ってるじゅんのすけ号、、完全に浮いちゃってます。。(-_-;)
約40分程5台でツーリングし、大観山Pに到着しましたけど、駐車場もナント変態車でいっぱい!

停めるのに苦労しましたけど、なんとか5台バラバラにすきまを見つけて駐車し、しばし歓談。
集まって暫く話をしていると、そこにイケメン風の兄ちゃんみたいな人が近づいてきて

「じゅんのすけさんいますか〜?」
その方はなんと、ブログ仲間のSHINRYUさんでした。(笑)

ボクより年上なのに、メッチャ若くてカッコイイですネ!

イメージとかなりかけ離れてましたけど・・・(爆)

そこからはSHINRYUさんのマシンガントークが炸裂!!

初めてお会いしましたけど、めっちゃ強烈なキャラをお持ちの方でした。(火爆)
長くなったのでつづく・・・

-ツーリング