未分類

ポルのお手入れ

箱根〜アイドラーズから帰ってきて、今日が初めての休日です。
今日、あらためてポルを見てみると・・・やっぱ汚ねえ〜

イメージ 1
写真だとわかりにくいかも知れませんが、至近距離まで近づいてみると・・・

ホイールなんて、ほら、、ブレーキダストで真っ黒・・・

イメージ 2
リアタイヤの付近なんて、モテギでSタイヤのカスがへばりついて悲惨です・・・

イメージ 3
フロントバンパーは飛び石で、前にも増してソバカス増えてます・・・

イメージ 4

サーキットしかほとんど走らない使い方してるので、フロントはどうしてもこうなっちゃいます。
冬場にまた誰かさんみたいに(?)上塗りの厚化粧でもやろうかな。
今度やったら3回目・・・

で、洗車しました!

何ヶ月かぶりですが、めずらしくちゃんとワックスもかけました!

ジャーン!!

イメージ 5
ハイ♪きれいになりました。

気持ちイイ〜

でも、あまり変わってないかも知れません・・・(苦笑)

-未分類