未分類

今年最後の乗り納め(?)

土曜日はめずらしく晴れ間があってポカポカしていたので、

超久しぶりにポルを引っ張り出しました。

最寄のインターから高速へ。

イメージ 1
久しぶりのポルだったので気持ちよくなってしまって、今回は結構踏みましたよ!

イメージ 2

帰りにうっちー親分の所にも寄り道しました。

イメージ 3

もっともっと乗っていたかったけどヒーターないので暗くなって寒くなってきたので

早めに帰ってきました。(笑)

ポルをガレージにしまってから、再びみんなで飲みに行きましたけど・・・(^^;

イメージ 4

多分、これが今年の乗り収めになると思います。

やっぱポルは何度乗っても楽しくてやめられません。

ポルシェ最高!

-未分類