未分類

乗り納め、再び?

そういえば先日の日曜日、東京から帰ってきたあと少しポルシェに乗ってました。

この前乗り納めしたやん!って感じですが、散髪に行く用事もあったし、

天気もよかったのでヒーターが無い事を忘れてつい・・・

イメージ 1

イメージ 2
直前まで東京で快適で速い車に乗ってたので、この日は自分のポルが

めちゃめちゃハードな車に感じました。

これって普段は感覚が麻痺してしまって変態化してしまってるせいなんでしょうか。。

でも、やっぱ楽しい♪

足元から入ってくるすきま風に凍えながら、結構踏みました。

イメージ 3

でも、寒いからこの季節に乗るのは30分が限界ですね。。

この日からちょっと風邪気味です・・・

冬の間にやっぱヒーター復活させます。。(笑)

-未分類