未分類

スペシャルさんちに遊びに行ってました

昨日、仕事の合間にいつもお世話になってるガレージスペシャルさんちに遊びに行ったら、

とんでもない事になってました。

マニアックな車ばかりが入庫されてて、無造作にゴロゴロ転がってます。
イメージ 1
一体何屋さんでっか?(爆)

で、、そんなかでも一番驚いてしまったのがコレ。
イメージ 2

FJ1600??? \(◎o◎)/!

「どうしたん?コレ」ってGSRくんに聞いたら、

何を思ったか、社長がひょっこり買っちゃったらしいっす。(^_^;)
確か、車重400kgでスバルの水平対抗エンジン積んでるんでしたっけ?

コレなら筑波で1分切れるかも。

貸しちくり。(爆)
こんなの買っちゃったってすごい事だけど・・・フォーミュラなんて買って一体どうするつもりなんでしょ?

かつての片山右京のように、ココからF1までステップアップでもこれから狙うつもりなんでしょうか。

それとも保安基準満たしてナンバー取って、コレで公道でも走るつもりなんでしょうか。

はたまた最近のポカポカ陽気のせいで、頭の中がどうにかなってしまったんしょうか???(爆)
春ですね。。。

-未分類