未分類

買った車の正体は・・・

日本ブログ村の人気ブログランキングですが、みなさんのおかげで車ブログランキングでまた3位に浮上しました。

もう少し上を狙いたいので、まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

おとといの記事でチラ見せした車の正体は、E46の330CiのMスポです。

やっぱあの写真だけだとなかなかわかりませんよね。(笑)
全貌は↓こんな車です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

シャコタン、決まってるでしょ!(^^)
E46は買う候補として全然考えてなかったんですけど、

このツライチ具合とあまりのキレイさに、脳ミソがやられてしまいました。。

シャコタン大好きですから。(笑)

仕様はザッと↓こんな感じです。

BMW330Ci Mスポーツパッケージ
年式:01年
左ハンドル
ディーラー車
5AT(ステップトロニック)
走行距離:37,000km(実走)
修復歴なし
色:ブラックサファイア

サンルーフ
HID
キーレス
i−FORGED 19インチ鍛造ホイール
arc車高調キット
ブレンボキャリパー+320mm2ピースドリルドローター
aFeエアクリ
EISENMANNステンレスマフラー(76mm×2本出し)
ブラックグリル
フロントリップ(左右)
トランクスポイラー(小)

等々・・・外した純正パーツも付いてます。

このE46、内容的に結構お金掛かってます。

改造費だけで150ってトコでしょうか。。(^^)

見た目はローダウンされてますけど、乗ってみると意外と乗り心地が良くて快適です。

まだ全然乗ってないですけど、しばらくはuchidaさんから借りてきたS124とこの車を、

その日の気分によって乗り分けようと思ってます。

でも、誰が見たってビックリするようなキレイさですから、もったいなくて安易に乗れないかも。。(^^;
上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 5

-未分類