未分類

週末は・・・

金曜から土曜日にかけて、幕張で仕事してたので

その合間にチラッとだけオートサロンを覗きにいってきました。

車もたくさん展示されてましたが、なんせ人、人、人・・・

人混みが苦手なのでしばらく会場に居るとウンザリしてきました。

キャンギャルの写真ばっか撮ってるカメラ小僧(つか、キモイおっさん)が持ち歩いてる

一眼レフのでっかいカメラが体にぶつかってくるのでジャマでイライラするんですが。。

つか、、チミらで全然車が見えましぇん・・・(-"-;)

どっか消えちくり!

で、キャンギャルがいて人だかりになってるブースを避けて、

空いてるブースをチラリチラリと見ては来たんですけど、

正直言って刺激は何もありませんでした。。

普段から派手でスゲー車を見ることに慣れてしまってて、感覚が変態化してしまってるせいでしょうか。

それと、一度ポルシェの刺激を知ってしまうと

それ以外の車に全く興味がなくなってしまうというかなんというか・・・
こんな事書くと批判を浴びてしまうかも知れませんけど、

変態ポルシェ乗りの方なら解っていただける気がするんです、、この麻痺してるような感覚。。

その辺の国産のド派手なD1カーとか、スゲ〜オーディオ積んでる車なんかを見ても、

なーんも刺激を感じないんですわ〜。

なのであまり写真も撮ってないし、他のブログでもオートサロンの画像は山ほどアップされてるので

ここではあまり載せません。

でも、一台だけ・・・

ソアラのシャコタンブギ仕様?

コレだけは懐かしくてヨカッタっす!(笑)

イメージ 1

-未分類