未分類

週末は心のリフレッシュ♪

イメージ 1

今週は仕事でちょっとパニックってて、死んでました。。

普段は結構ひょうひょうと仕事してるんですが、

今週は週半ばから今日まで色々あって、精神的にホントに追い詰められた状態でした。

鬱病になっていく人の精神状態がマジでわかったような気がします。

まだ来週もこの状態が続きそうですが、とりあえず今週は乗り切る事が出来たのでちょっと一服してます。

明日、明後日は休みを取れそうなので、こんな時はちょっと息抜きが必要ですね。

土曜はスキー、日曜は天気がよければポルシェでかっとびます。

ヒーターないから寒いけど・・・(笑)

こーゆー時ってポルシェに乗ると、つらい事ぜーんぶ忘れられるんですよね。

乗ったら完全に気分をリセット出来るし、オレにはこれがあるんだーって満足感で満たされます。

ポルシェって、持ってるだけで、それだけで心の支えになるから色々な事ががんばれるんです。

これまで何度もポルシェには助けられました。

ボクにとって、ポルシェは元気の源です。

-未分類