未分類

RS純正のマグって・・・

先日ヤフオクでRS純正のマグネシウムのカップホイールの本物が出品されてたので、

最終的に値段がいくらまで付くのかウォッチしてました。

そしたら落札金額、ナント¥363,000! w(゚o゚)w オオ-

中古のパイロットスポーツが付いてるとはいえビックリです。。

イメージ 1

イメージ 2

確かフツーのカレラ純正カップホイールより1本800グラムぐらい軽いんでしたっけ?

社外品のマグの方がよっぽど軽いような気もしますが、そーゆー細かい事うんぬんは別として

きっとマニアの間ではヨダレものなんでしょうね〜。

レア度から言えば930で言う所のアロイの9Jとか11J並みってトコでしょうか。。

ちなみにボクも持ってますよ!似てるヤツ・・・(爆)

イメージ 3

コピー品だけどカタチは一緒♪

俗に言う「カップタイプホイール」っていうニセモノだす。

裏にMADE IN ITALYとか書いてあってメッチャ重いっす。

しかも黒く塗ってあって汚く見えます。。(核爆)
ボクのばやい、コレで十分なんですが。。

-未分類