サーキット

ユーロカップを一緒に走る仲間達

3/4のユーロカップ変態ポルシェチームの仲間みんなで参加しますが、

そのうちボクを含む6台がエントリーして一緒に走る事になりました。

久しぶりに仲間と一緒に走れるので、今からとても楽しみです。
記事にする事は誰にも断ってないけどちょっとだけ一緒に走る車をご紹介しますネ!

ブログでもおなじみのichiraku師匠のマルティニ号!
車もドライバーも問題外に速すぎます。
ハッキリ言ってバケモンです。。

イメージ 1

↓S君の911R仕様。
このブログで何度も製作の途中経過をご紹介しましたが、昨年末に更にエンジンと足回りをリニューアルして
とんでもなく進化してます。
これも速すぎます。

イメージ 2

↓ボクのエンジン作ってくれたレスモアートのHどんのた〜ぼ〜号。
サンバーストの軽量ボディを身に纏い、見た目は’73RSR仕様ですが
中身はナント930ターボにG50の5速MT積んでます。
反則みたいな車です。

イメージ 3

↓アイドラーズ参戦中のナンチャッテカレラ号。
本物の’73ナローの軽いボディに昨年3.5L積みました。
モテギで一緒に走りましたが、速すぎてとてもついていけましぇん。。。

イメージ 4

↓T君の993RS。
本物のRSなので当然3.8・・・速くないわけありません。。
いつも大体一緒に走りに行ってますが、この車の前を走らせてもらった事はありましぇん。。
一緒に走るのは去年の9月のセントラル以来ですが、そのときもずっとこの車が前を走ってました。
速くてじぇんじぇん追いつけましぇん。。。

イメージ 5

↓ほんで、コレ。。
もちろんこん中で一番遅いです・・・
勝てる見込みはほとんどないので、完走目指します。
ぶつけてしまったら修理するお金もないので、みんなそばに寄らないでネ。。

イメージ 6
仲間以外には他にどんなポルシェがエントリーしてるのか知りませんけど、

上位争いはかなりの混戦になるかも知れません。。
ボクは遅くて付いていけないので関係ありませんが・・・(^^;
気が弱いので、コース上であまりイジメないでね。。

-サーキット