サーキット

週末はいよいよレース2連チャンです♪

イメージ 1

いよいよ今週末の19、20日はセントラルでレース2連チャンです!

明日の最終便で東京から石川に帰り、翌19日(土)の早朝から石川から兵庫に向けて出発します。

今回はせっかく高速が1,000円で乗り放題なので、地獄の自走で向かいます。

積車だと1,000円の対象にはなりませんから。。(ですよね?)
さっき、20日のユーロカップにエントリーしているHORIZONTAL D6の仲谷君から連絡が入り、

「エントリーリストのじゅんのすけさんの車両、排気量が6,300ccになってます。

どんな改造をしたんですか?めちゃめちゃアメリカンですね!(笑)」って、からかわれてしまいました。(笑)

問題(?)のエントリーリストは↓コレです。
http://www.2and4.co.jp/eurocup2009/rd4_entrantlist.pdf

久しぶりにエントリーしたというのに、ボクだけ随分な扱いですね。(笑)

それとも911DAYS編集長あたりからの個人的なイジメでっか?(爆)
それにしても今回も速い人ばっかですね!

ビリにならないようにガンバリマス!(^^;

-サーキット