未分類

笑えません・・・

今、yahooニュース見てたらこんな記事が・・・

JR大宮駅で運転士が寝坊、「湘南新宿ライン」が1本運休(4月23日13時53分配信 読売新聞)

 23日午前8時55分ごろ、JR高崎線大宮駅(さいたま市)で、小田原発籠原行き快速「湘南新宿ライン」(15両)が、発車時間を過ぎても交代する男性運転士(33)が寝坊して現れず、運休した。
乗客約600人は後続の電車に乗り換えた。
 JR東日本大宮支社によると、寝坊した運転士は、さいたま市北区の乗務員宿泊施設で寝ていたが、「自動起床装置をセットしたが、別の社員が切ってしまった」と話しているという。このトラブルで、この快速を含めて2本が運休するなどして、約3200人に影響した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000305-yom-soci

影響を受けた乗客にとってみればとんでもない話なんですけど・・・

実はボクも先週の金曜日、朝6時台の羽田発の飛行機に乗って、

地元に戻ってどうしても仕事をしないといけない用事があったんですが、

朝、目を覚まして時計を見たらナント8時! w(☆o◎)wガーン

その時、顔面蒼白になった事は言うまでもありませんが、

なんとな〜くこの運転士の気持ちがわかるような気がしないでもないです。(^^;

何が何でも起きないといけない時に、どうしても起きられない事ってあるんですよねぇ。。。(-"-;)

笑えません。。

-未分類