未分類

048に切り替えようかにゃ。。

イメージ 1

昨日も書いたタイヤの件ですが、048ならヤフオクの出品数が多いので出物があるかもですネ!

F用の225とR用の265と285をいっぱいウォッチリストに登録しました。

ここ数日で臨戦体制に入りたいと思います。

誰もジャマしないでネ!(爆)

ボクはどちらかというとレースの前半は様子をうかがって後半追い上げるタイプ(つか、、スタートがヘタクソ)

なので、何週走ってもグリップが持続する55Sの方が相性は良いのですが、

無いものを追っかけても仕方ないのでさっさと諦めて作戦変更します。

もし048を買ったら、今年は「前半ガンガンイケイケ逃げ切りサヨウナラ作戦」で行きたいと思います。

いっその事G/Sコンパウンドにして最初の2〜3周だけガンガンイキまくるってのも面白いかも知れません。

またの名を「単に後半ヘロヘロ逆の意味でサヨウナラ作戦」とも言いますが・・・(爆)

あと、忘れてましたがフロントのパジッドももうヤバイので必要です。。(x_x)

これはさすがに新品買うしかないかもです。

あっ、オイルも換えなきゃ!

お金ないにゃ・・・(-_-;)

ん〜、、やっぱ2月の筑波までの道のりは遠いっす・・・

友人が沢山行くし、筑波は一度も走った事がないのでマジで行きたいのですがやっぱ無理かも。。(ToT)

-未分類