サーキット

TIPOオーバーヒートミーティング?(ブログ仲間とお会いしました)

今回もたくさんのブログ仲間にお会いできました!
7:45〜の予選が終わって、次の決勝の予定時刻は14:15。。

なんと6時間半も時間があります・・・(- -;

この間にF1が走ったり色々イベントがあると言っても、いくらなんでもヒマすぎだす。。

あんまりヒマなんで、車のヨコでゴロゴロしてたら、午後になってこたやん御一行が到着!

初対面でしたが、ボクの事はイケメン探したらすぐに見つけられたそうです!(爆)

まー、こたやんもかなりのイケメンでしたけど、ボクよりは少し落ちますね。。(核爆)

で、早速お土産を頂きました。

きびだんごと「03SOUL」ステッカーです!

03SOUL=オッサン魂という意味らしいですが、ボクのようなイケメンのおにーさんには

じぇんじぇん似合いませんが・・・(核爆)

出来ればボク用に023ステッカー作ってくらはい。(^_-)--☆パチッ

頂いたステッカーを早速じゅんのすけ号のハチマキに貼ってみました。

イメージ 1

あれ?結構イケてるやん・・・(笑)
丸っこいポルシェにはかなり似合うので、ピットの仲間が疲れて油断してる隙を突いて、

周りのポルシェにもペタペタ貼っときました。

イメージ 2

イメージ 3
まだ少し残ってるので、これからボクに会う人はかなりの確率で勝手に貼られるので気を付けてくだちゃい。(爆)

ヨッシィどんにも会いましたヨ♪

今回はレース形式の「ヒストリックトロフィー」に参戦です。

イメージ 4

イメージ 5

隣に写ってるポルシェは、予めヒストリックトロフィーに送り込んどいた刺客だす。(爆)
決勝でヨッシィどんの走りを見てましたが、はじめての岡国なのにかなり乗れてましたよ〜

本人も「ヨーイドン!」がよっぽど楽しかったようなので、次回は9月のユーロカップでお会いしましょう!(笑)

ますけんさん、はまちゃん、しょうちゃん、車道楽さんにもお会いしましたヨ。

ますけんさんはTE27復活後、初のサーキット走行を思う存分堪能されてましたネ!

顔はイキイキしてましたよ!
はまちゃん、しょうちゃん、車道楽さんはこの日はじめてお会いしましたけど、

ナイスな車変態な方達でした!(笑)

やっぱお互い同じニオイがすると、すぐにお友達になれますネ〜!

これを機会にこれからも遊んでネ♪
決勝へつづく

-サーキット