サーキット

ユーロカップの準備

最近色々忙しいので申込期限直前まで行こうかどうしようか迷ってた9/9のユーロカップですが、

結局行く事にしました。

気が付いたらレース本番までもう1週間・・・

慌てて準備をしてました。

イメージ 1

といっても、、ブレーキのエア抜きしただけですが。。(^^;

友人のショップまで久しぶりにポルシェを運転しました。

考えてみると348が来てからポルシェから遠ざかってしまってる気もします。。

ま、348と入替でポルシェを車検に出してたというのもありますが・・・
久しぶりに運転してみてあらためて思ったんですけど、ポルシェはやっぱりしっくりきますネ!

あ〜、コレコレ!って感じです。

自分の思うまま、まるで手足のように扱えます。(大袈裟かな?)
靴に例えると、普段から履きなれたスニーカーみたい。

一方、フェラーリの方は、ココ一番って時にだけ履く高級な革靴って感じでしょうか。。
どっちもいいんですが、やっぱ普段履きのシューズがないと・・・靴擦れしてしまいますネ。(意味不明)

-サーキット