サーキット

今年のTipoオーバーヒートミーティング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここんとこ毎年行ってる7/20(日)のTipoオーバーヒートミーティングですが、

最近、車にお金を使いすぎたし、それにクラッチもまだ直してないので今年はお休みしようと思ってました。
でも、昨日色々あって、急遽行く事になりそうです。(^^;

走るのはポルシェスーパートロフィにしようか、バトルロイヤルにしようかまだ決めてませんが、

6/20の締め切りまでには決めます。

とりあえず、当日、岡山に行って走る事にはなりそうなので、

もし行かれる予定の方がいらっしゃいましたらよろしくです!
エントリーは↓ココからも出来るみたいですので、行く予定でまだ申し込んでない方はエントリーしちゃいましょう。

岡山国際を走るのは去年のTipo以来なのでちょうど一年ぶりになります。

もう走り方、忘れました。。(笑)

今年もこれが最初で最後の岡山になると思うので、(だって遠いんだもん・・・)

行くからには思いっきり走ってこようと思います。(^^)v

-サーキット