未分類

S4アバントが旅立って行きました

昨晩遅く、アウディS4アバントの次期オーナーさんが車を取りに来られ、

無事に旅立って行きました。

次期オーナーさんは普段はお仕事の関係で名古屋と川崎を行ったり来たりと

とても忙しく飛び回ってらっしゃる方なので、本来であれば週末にゆっくりとお越し頂くのが良かったのですが、

ボクの勝手な都合で無理矢理平日のお仕事が終わってからの時間帯にして頂いて大変申し訳ありませんでした。(^^;
イメージ 1

イメージ 2
このオーナーさんも気さくな方なので、いつもついつい話が弾んでしまって、

結果的に日付が変わるまで引き留めてしまってスイマセンでした!

今度また洗車でもしに、昼の時間帯にゆっくり遊びに来て下さいネ〜(^^)
このアウディS4はボクにとっても初めての経験だったのですが、走ってもよし、荷物を積んでもよし、

家族を乗せてもよし、カッコもよしと、もし家族がいて一台をしか所有出来ない車好きにとってみれば、

これ以上ないと思えるほど素晴らしい車でした。

今回ほどのコンディションのものを見つけてくるのはもう難しいかも知れませんが、

もし万が一また出物を見つけるような事があったならば、その時は多少無理してでも手に入れたいと思える一台です。

それだけ価値のある車ですので、今回は本当に大切にして頂けそうな方のところへ嫁いでいく事になって

とてもよかったと思います。

ご近所なので、また車を見せてもらえそうですしネ!(^^)
この度は数ある中から当社の車をお選び頂き大変有難うございました!

これからも車仲間として末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類