じゅんのすけ号(964)

久しぶりにポルシェ♪

ベンツがショップへ行ってしまってからする事もなかったので、

ポルシェの洗車をしてました。

そういえば、11/11のユーロカップから帰ってきてから触る時間もなかったし、

ベンツがウチに来て舞い上がってたのでポルシェの方はしばらく放ったらかしの状態です。。(^^;

つか、、最近全く視界に入ってませんでした。

あー、いたのね。。って感じだす。(爆)

1ヶ月半ぶりに恐る恐るエンジンをかけてみましたが・・・

何事もなかったようにエンジンが目を覚ましました。

この信頼性がポルシェのスゴイところです。(^_-)--☆パチッ
イメージ 1

無事にエンジンもかかったので、さあ洗車です!

でも、寒いからあまり気が進まなかったので、軽〜く水洗いだけしときました。
イメージ 2

超手抜き洗車ですが、その割りにはキレイになりました。

元が超汚かったからでしょうか。。(~ヘ~;)

この後、久しぶりに乗ってみましたよん♪(^^)v

ヒーター付いてないので、凍え死にそうになりましたが・・・(-_-;)

-じゅんのすけ号(964)