じゅんのすけ号(964)

ハネ、取りました!

昨日フェイスブックにもアップしたんですが、じゅんのすけ号のハネを取ってみました。

この車を買った瞬間からハネを付けてたので、ノーマルフードに戻すのは15年以上ぶりです。
イメージ 1

イメージ 2
ノーマルフードを15年以上もよく保管してたもんだと自分でも感心します。(笑)

で、リアのハネを取ったらバランス的にフロントのリップも外したくなってきたので

フロントも思い切って取っ払いました。
イメージ 3
付いてたものが無くなっちゃうとなんだか寂しくて迫力にも欠ける気もしますけど、

でも、ツルンとしててこれはこれでなかなかカワイイでしょ?(^^)

あまり時間がなかったので昨日はスポイラー類とステッカーの一部を剥がしたところで

時間切れになってしまいましたけど、今度またヒマな時に残りのステッカーも剥がして

ホイールも17インチのカップホイールにしてみようかと思ってます。

目指せカップカー仕様???

ついでにボンネットも同色に白く塗っちゃおうかな。(^^)
突然じゅんのすけ号に何でこんな事してるの?って思われるかも知れませんが、

特に何か意味がある訳ではありません。(^^;

ましてや昨今の964の相場高騰に便乗して、ノーマル風に戻して高値で売却しちまおうなんて事も

これっぽっちも思ってません。(笑)

単にたまにはイメチェンしてみたくなっただけです。(^^)
最近のカッチョイイ964って結構ワイドボディ化されてる事が多いので、

そこを敢えてカレラフェンダーのままウィングも何も付けずに、

一見ノーマル風。でもよーく見るとパツンパツンのシャコタンにSタイヤ。

もっとよ〜く観察すると、実は6スロに3.8っていうのも、かえって新鮮でオッサンには丁度イイかなと。(笑)

こんな事考えるなんて・・・やっぱ歳ですかね?(^^;

-じゅんのすけ号(964)