未分類

2代目W124の、ちと気に入らない点

すごい確率でウチにやって来た2代目W124ですが、ちょっと気に入らない点もあります。

それは顔つき。。

1代目のグリルはS600タイプのグリルが付いてたので、

一度コレに馴れてしまうと、2代目のノーマルグリルはちと間が抜けて見えます。。

ま、これは好みの問題かも知れませんが・・・
イメージ 1

あと、顔つきの違いと言えばライトのレンズですが、E500レンズが付いてる1代目の方が

メッキがキラキラ光ってて顔が引き締まって見えます。

でも、ま、ライトについては社外品で色々なものが出回っているので、ゆっくり考えます。

あれもこれもやってたらお金がいくらあっても足りませんからね。
とはいうもののグリルだけはガマン出来ないので、やっぱこれについてはS600タイプに換えます。(^^;

ついでに、サイドのウインカーレンズもオレンジ色のままなので、これもクリアレンズに交換します。

ポルシェの場合は、こんなドレスアップ系アイテムなんてまず考えないんですけどねぇ。。

アッチは速く走ってなんぼの世界ですから。

でも、ベンツの場合はやっぱ見た目が大事!

ベンツはこーゆー小技アイテムが山ほど出てるので、欲しい物がいっぱい出てきそうでヤバイっす。。
ルックス的に考えると、ホントは一気にシャコタンにしてデカいホイールとタイヤも履かせたい所なんですが、

ポルシェでは味わえない乗り心地の良さが結構気に入ってるので、しばらく足はノーマルでいきたいと思ってます。

-未分類