未分類

今日は出張です

イメージ 1

イメージ 2

今日は本業の関係で東京に来てます。

昨日の最終便で来て、そのまんま横浜方面をドライブしてましたけど、寒さはこっちも大して変わりませんね〜

風が冷たくてめっちゃ寒い!

でも、天気は晴れてるからそれだけでもいいですね。

雪国に住んでいると、冬場、趣味車の方はほとんど冬眠状態にならざるを得ないので

表日本の人達がうらやましいです。。

ボクらが冬眠している間に、関東の走り屋さん達は、この寒い時期を利用して

ここゾとばかりに筑波あたりでタイムアタックしているらしく、

そんな話を聞くとめっちゃウラヤマスィ〜・・・

つか、、そんなのズルイです。(爆)

雪国の人間は、スタッドレス履いて雪道でドリフトの練習でもしてますか。。(爆)

どーでもいいけど、早く春が来て欲しいですね。

-未分類