未分類

993RSCSのディテール

年末から売り出し中の993RSCSですが昨日までに沢山のお問合せを頂きました。

誠にありがとうございます。

この車はボクの個人的な所見を言わせて頂くと、多分、日本で最もキレイな993の中の一台だと思います。

是非現車をご覧頂きたいのですが、遠方ですぐには観る事が出来ない方の為に、

この車がどんなにキレイか、ディテールに迫ります。(^^)

まずはボディ周り。

昨日、ガラスコーティング施工したばかりツルツルのピカピカです。
イメージ 1
993にありがちな、テール周りのレンズ類の曇りなどは一切ありません。
イメージ 2
ピカピカでしょ?
目を凝らしてよ〜く見ても、エクボや線キズなどは小さなものも含めてありません。

驚いた事にフロント周りも飛び石キズすらありません。
イメージ 3
どんなにキレイな車でも、ドア周りにはエッジにキズが付いてたり、

ドアノブ周辺には爪キズが付いてたりするものですけど、

この車はそれすらありません。
イメージ 4

イメージ 5
更によく見て頂きたいのですが、ゴムのモール類やリアフェンダーのストーンガードも新品に交換してあります。

ここがキレイだと車全体が締まってみえます。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

極め付けはブレーキキャリパー。

色褪せしてないどころかブレーキダストすら付いてませんけど、どんだけキレイ好きなんでしょう。
イメージ 9

イメージ 10
これって凄くないですか?

冗談抜きでまるで新車みたいです。
ちなみに内装も超キレイ。

ダッシュ周りやメーター類もイイ状態です。

シートも貴重な純正シートでキレイなのが2脚付いてます。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

あまりにキレイだとかピカピカだとか、ボキャブラリーの少ないボクが文章を書くと

同じような表現ばかりになってしまうので、もしかすると大げさに取られてしまうかも知れませんが、

ほんまかいな?と思うなら是非現物を見てみて下さい。(^^)

マジで超ピカピカですから。

そのくらい自信を持ってキレイだとキッパリ言い切れる個体です!

ただでさえ993RSCSは世界的に希少性の高い車ですけど、更に状態がここまでキレイなものとなると、

これはマジで世界遺産級だと思います。(^^)

引き続きご興味がある方からのご連絡、お待ちしております。(080-3217-0911)

-未分類