未分類

ルビーちゃんとの再会

今日はちょっと用事があって、ルビーちゃんのオーナー氏に会いに行ってました。

久しぶりにお会いしましたが、相変わらずルビーちゃんの調子は絶好調との事でした。
イメージ 1

お譲りした当時から比べると、タコ足が入ってました。

左右のバンクからの排気を、マフラーで真ん中でクロスさせて、

そのまんま左右から排気するタイプのものです。

見た瞬間に大体想像は出来ましたけど、かなりの爆音だす。。(笑)
イメージ 2
オーナー氏のご好意で、久しぶりに運転させて頂きました。

ポルシェって、やっぱタコ足でかなり変わりますね〜

5,000回転以上の回り方が激変してました。

軽量化はそこそこしかやってないけど、ハッキリ言って激速です。

こんなのがサーキットにやってきた日にゃ、またボクの順位が一つ下がります。(爆)
イメージ 3
オーナーさんと色々会話をしましたが、「やっぱこの車買っといてよかったです」って言って頂けました。

まだ車の売買に馴れていない頃だったし、友人からの委託販売を引き受けたというプレッシャーもあり、

この車が売れるまで色々苦労もありましたけど、

やっぱやっといてよかったですわ〜♪

買って頂いた方の満足した顔が見られるこの瞬間が最高に嬉しいです。(^^)

-未分類