未分類

指くわえて見てました

イメージ 1

先週からこんなのがヤフオクで出品されてました。

993RSの6速ミッション(OH済)です。

15万スタートだったので「安い!」って思い、買えないクセにずっとウォッチしてたんですが

昨日の終了時点での落札金額はナント\800,500! w(☆o◎)w ワァオ

エンジン買えてしまいますが・・・(-_-;)

実は、じゅんのすけ号の今後の方向性としては、エンジンはノーマルだけど1年前にOHしてて

そこそこパワーも出てるし、ノーマルだから信頼性も高いので、レースで勝つ事をあまり意識しなければ

エンジンはしばらくこのままでいいかなって思ってます。

でも、3速がかったるく感じるサーキットが多いので、ファイナルを4.Oに変更しようかとも考えてました。

ただ、ノーマルエンジンでレブが7,000弱のままこれやっちゃうと、

鈴鹿のストレートでは5速が完全に吹け切ってしまうんですよね〜。

なので、993RSの6速あたりを組み合わせると、ギア比的にとっても面白い車になるんではないかと。

エンジンをいじって速くする訳ではないので、信頼性とか耐久性は現状を維持できますからネ。

ただ、この値段見てビックリ・・・

80万だと買いません。。。

やっぱ、フツーにエンジンいじると思います。(笑)

ま、色々考えてみたところで今はタイヤすら買うお金もありませんがっ。(爆)

-未分類