未分類

セルシオ君をお化粧直しに出しました

セルシオ君のフロントバンパーに少しスリキズがあるので

ポルシェ仲間の塗装屋О君のところにお化粧直しに出しました。

イメージ 1
遠くで見るとほとんど気になりませんが、近くで見るとこんな感じでキズがあります。。
イメージ 2
ま、そんなに目立たないキズだから気にしなければそれまでなんですけど、

いったん気になりだすと、もう止まりません・・・A型ですから。。。(^^;

フロントバンパー丸ごと1本塗装です。。
これがじゅんのすけ号だったら絶対確実にそのまんま放置ですが・・・(笑)

せっかくの高級車だし、どーせなら気持ちよくキレイに乗りたいですからね。(^_-)-☆

打合せが終わったあと、O君と一緒に車内の装備をいじくって遊んでいたら、また更なる発見が・・・

なんとDVDまで6連奏のチェンジャーが付いてました。。

CDの6連奏チェンジャーが付いてるのは知ってましたがDVDまで6連奏になってるとは・・・

いじくるたんびに新しい装備が飛び出してくる超豪華なセルシオ君でした。

-未分類