未分類

プチ整形したマリタイム君

またまた前回の続きです。
BMWを引き取ったあと、足立ベースでKさんと待ち合わせをしました。

プチ整形したマリタイム君のお披露目です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
やっぱこの車、カッコイイです。

それにしても鮮やかなマリタイムブルーと純白のホイールの組み合わせ、イイですね〜!

白のホイールのスポークの間から存在を主張する赤いキャリパーも、実にイヤらしくてイイです。(笑)

このマリタイム君が最近このブログで露出が多くなってから、マリタイムブルーの964を探して欲しいとの

問合せが激増してます。

でも・・・この色はそう簡単には出てこないので、とてもご希望には応じられそうもありません。。

どうしてもこの色しかダメという人は、別の色を買ってきてサクッとオールペンしちゃいましょう。(^^)
それにしてもこのマリタイム君を見てると、昔じゅんのすけ号でこの車と一緒に走りにいったのを思い出します。

じゅんのすけ号も早く復活させて、またこの車と一緒に走りに行かなきゃですね。(^^)

-未分類