サーキット

今年の初戦は・・・

最近、ビーエムとセルシオの記事ばっかなので、たまにはレースの話題でも。。

最近ポルポルを全くいじっていないので、今月の23日に迫ったユーロカップの第一戦は

出場が非常にビミョーになってきてます。

っつーか、もうほとんど出られましぇん・・・

その翌週の30日の鈴鹿のRUSHCUPの耐久もムリっす。。(T_T)

ブレーキ、、あのまんまですしね。。
今んとこ、ポルシェの修理のメドがじぇんじぇんたってましぇ〜ん。。

こんなんだから今年のポルシェのレースの予定は全く予定が立てられない状態ですが、

そんな中、ボク本人の知らない所でいつの間にやらポルシェ以外のレースに

強制参加させられる事になってました。(- -;
そのレースは、4月13日にYZサーキットで行われる

Classic Miniの90分耐久レースらしいっす。
イメージ 1

車は変態911RどんのセカンドカーのMiniクーパーで

ドライバーのメンツは変態どん、うっちー親分、ボクの3人だそうです。

90分を3人で走るんなら、一人あたりの走行は30分ですね。

ポルシェだったら30分なんて楽勝ですが、一度も運転もしたことない車で

いきなりレースして大丈夫なんでしょうか。。。(-"-)

でも、ま、、今はポルシェで走れないので、どんな車であっても走れるだけで幸せかも〜(#^.^#)
ちなみに車は↓こんなMiniだす。
イメージ 2

ナンバーだけは「911」だす。。(^^)

こんな古いMiniで耐久レースするなんて、車がブッ壊れてしまわないんでしょうか。。(ーー゛)

ま、ウチのポルシェよりは新しいですけどね。(^^;

どーせ壊れるんなら、オーナーの変態911Rどんの運転の時に壊れてくらはい。(爆)

で、当日のライバルは、↓この車だす。(笑)
イメージ 3

いつもGAREGE−Jでお世話になってるガレージスペシャルさんちのレーシングMini!

日頃とってもお世話にはなってるけれど、レースとなると話は別。( ̄ー ̄)ニヤリッ

じぇったい負けへんど〜。(-_☆)キラリ

-サーキット