未分類

セルシオ君が旅立って行きました

今日はセルシオ君の陸送日でした。
午前中にはバンパーの塗装も仕上がり、スリキズもこの通りキレイになりました。
イメージ 1

キレイに洗車もしたんですけど、こっちの天気はあいにくの雨。。

新オーナーさんの手元に届く頃には、陸送途中でかなり汚れてしまうのが残念です。

本来はキレイなセルシオなので、「すいませんが届いたらまず洗車をお願いします」と

新オーナーさんに電話でお願いしておきました。
イメージ 2

このセルシオ君、元々は福岡に8年間ずっと居た1オーナー車でしたが、

新オーナーさんは広島の方。

ここ数日の間に、福岡→石川→広島と、あっちこっち大移動になってしまって大忙しです。
予定では、来週中旬には新オーナーさんの手元に届く予定です。

きっと気に入ってもらえると思うんですが。。

-未分類