サーキット

鈴鹿に行きます!

といっても応援だけですが・・・(-"-;

3/30(日)にRUSH CUPの3時間耐久レースが鈴鹿であるんですが、

それに変態ポルシェ軍団P−TRIPから何人か出るので、

せっかくだから前日の29日の晩に、みんなで集まって新年会(?)をやろうという事になりました。

なので翌日30日は、そのまんま鈴鹿で走る人の応援をしてきます。
イメージ 1

そういえば去年もRUSHの鈴鹿耐久は応援組でした・・・(T_T)

おととしは↓こんな感じでエントリーしてましたが、もう遠い昔の話のように感じます。。(^^;
イメージ 2
イメージ 3

ところで「P−TRIP」ってナニ?ってよく聞かれる事がありますが、

それを聞かれると答えに困ってしまいます。。。

強いて言えば、ただのポルシェ変態の集まりです。(笑)

7〜8年(?)くらい前にポルシェで走るのが好きな仲間が集まって「P−TRIP」が出来ましたが

気の合う者同士だからいつまでたってもみんな仲良しです。

べつにガチガチに組織化されてる訳でもなく、普段はみんな全国に散らばってバラバラな事をやってますが、

たま〜にこうやって集まって楽しくやってます。

こーゆー束縛感のない、微妙な距離感だからいつまでも長〜くやっていけるんでしょうね。
今回、P−TRIPのみんなで集まるのは超久しぶり(1年ぶり?)なので、とっても楽しみです。

あ〜ぁ、オレも鈴鹿走りてぇ〜・・・

もう丸2年、、一度も走ってましぇん。。。(T_T)

-サーキット