未分類

これもいまさらですが・・・

イメージ 1

昨日は天気が悪くて外に出る気がしない上、体調も悪くて微熱もあったので

ワイルドスピード×3のDVDを借りてきて観てました。

http://www.wx3.jp/top.html

東京が舞台になってて日本人役の人達がたくさん出てくるんですが、

あの人達、ホントに日本人なんでしょうか?

テレビや映画で見た事ない人達だし・・・

それに日本語がなんとなく変だし、顔立ちもなんとなく日本人離れしているような気が・・・

どちらかというと韓国系???

ちなみに土屋圭一も釣り人役で出てました。(笑)

出てくる車のドリフトテクニックは圧巻でしたが、それ以外は何も内容のない映画でした。。

車好きな人なら暇つぶし程度に観てもいいかも知れませんが、

あまり内容を期待しすぎず観た方がいいかも知れませんネ。(笑)

最近の車系の映画なら、ボク的には「カーズ」の方がまだ面白かったです。

-未分類