未分類

出張から帰って来ました

先週のBMで向った東京〜横浜ですが、BMの嫁ぎ先も無事決まったので帰りは飛行機で帰ってきました。

イメージ 1

BMの納車は車庫証明の関係もあって水曜日になります。

今回は登録業務についてもお任せ頂いたのですが、物理的な問題もあってボクが現地の陸運支局へ行って

登録する事が出来ないので、登録と納車とそれまでの車両のストックを現地の仲間に託してきました。
まー、「現地の仲間」と言っても今回お願いしたのはココにもよく出入りしているかおりんの事ですが。。(笑)

実は現車確認の時にも立ち会ってもらい、次期オーナーさんへも紹介済です。

彼女なら今までにフェラーリとかポルシェとか、高級輸入車の登録や納車は数え切れない程こなしてきているプロですし、

運転もお手のもんだから安心して任せられます。(^^)

少しの間だけど、BM君の事をよろしくネ♪(^^)
イメージ 2

つか、、関東方面の登録&納車はこれからぜ〜んぶお任せしちゃっていいっすか?(爆)
ところで、昨日、家に着いてみると、ガレージの中がガラーンとしててやっぱ寂しいもんです。

早いトコ次の車を探さないとネ!
実は、次の車はボク好みのかなりレアで楽しい車が来る事がもうほぼ決まってるのですが(黄色の993ではないです)、

現オーナーさんの都合もあって、ウチに入庫するのは6月に入ってからになりそうです。

その車以外にも、出来ればもう一台くらい手元に置いておきたいとは思ってるんですけど、

そっちのほうはこれからじっくり探してこようと思います。

-未分類