サーキット

いよいよ週末はレースだす!

あさっての日曜日はセントラルでユーロカップがあるので、明日、現地に向けて出発します。

ファイナル変更やLSDのOH、クラッチOH等が出来上がって準備万端のじゅんのすけ号ですが、

実はこれ以外にもまだ一つだけ不安な点が残ってました。

それは、以前記事にも書いたフロントのブレーキローターのドリルドホールのクラックです。
イメージ 1

これについては間に合いそうもなかったので今回はこのまんま走ろうかと思ってたんですけど、

先日HORIZONTAL D6の仲谷君から連絡があって、今、仲谷君の964に付けてる

ワンオフの330mmのスリットローターが用意出来そうだという事なので、

急遽明日、大阪に寄って突貫工事で付けてもらう事になりました。
イメージ 2

これで抱えてた不安は全て解消♪

もうカンペキだす☆

どっからでもかかって来んしゃい!(爆)

まだじゅんのすけ号は岐阜のレスモアートに置きっぱなしなので、

明日の朝、代車の雨蛙色の変態930ターボRSRでまず岐阜に寄って車両の入れ替えをし、

そのあと午後に大阪のHORIZONTAL D6に入って、ローターの交換と現車合わせをしてもらいます。

それが終わったら今度は同じ大阪の中川オートに行って、マル秘チューニング中の変態911Rどんと合流し、

夜に現地の宿に入る予定です。
ところで週末の天気ですけど、多分雨になりそうですね。。(- -;

雨になってしまうと、せっかく完成した車の効果は発揮できそうもありませんけど、

そうなったら楽しみは次回まで取っておきます。(^^)

-サーキット