未分類

プジョーも作業が進んでます

しばらくポルシェに気を取られてて、存在を忘れてしまいそうになってたプジョー君ですが、(笑)

こちらも着々と作業が進んでます。
イメージ 1

ドアミラーをペイントし、
イメージ 2

純正の黒いルーフスポイラーもボディ同色にペイントし、
イメージ 3

サイドのモールもペイントしました。
イメージ 4

業者施工の磨きから上がってきたばかりなので、ボディはツルツルのピカピカです。
イメージ 5

クラッチも新品を調達済み♪
イメージ 6
点検はまだ終わってないので、万が一他にも悪い所があったら徹底的に整備します。

あとは、内装のドアの内張りが気に入らないので、純正よりいい生地に張り替えてしまいます。

バケットやステアリングも930に付いてたのが余ってくるので、ついでにそれも付けようかにゃ♪

シフトノブもライオンちゃんのマークが入ったカッチョエエのを手配しました。
衝動的に買ってしまった306S16ですが、まだ一度も乗ってないのに相当お金を注ぎ込んでしまいました。

もう後戻りはできましぇん。。

ここまで来たら、ど〜せやるなら日本一パリッとした306S16を目指します。(笑)

そんなこんなで、多分ウチに来るのは8月末。。

でも既にお金だけは結構掛かってしまってますが・・・(- -;

あ〜あ、早く乗りてぇ〜!

-未分類