未分類

Zで地元へ

昨日は友人のZ32で地元に帰ってきました。

イメージ 1

車検を頼まれたもので・・・

あ、これは売り物ではありませんので、念のため。。(笑)
このZには久しぶりに乗りましたけど、ツインターボのグイグイ加速していく感覚は

やっぱイイですね!

ボクはポルシェも含めて車はNA派なんですけど、

たま〜にターボ車に乗ると、このドッカ〜ンとくるトルクが新鮮です。

このZはちょっとだけイジってあるので300馬力くらいありますが、

その走りを楽しんでたら、片道500kmの長距離ドライブがあっという間でした。

イメージ 2
今週は明日までこっちで仕事があるので、このまんま日曜まで地元に居座りますが、

Zはスペシャルさんに預けて置いて帰ります。

帰りは、この前買い取ったゴルフワゴンで帰ります。

イメージ 3

MINIも来週には次期オーナーさんの手元に行ってしまうので、

しばらくはこのゴルフワゴンが普段の足になりそうです。

-未分類