未分類

やっぱポル最高!

イメージ 1

日曜日にポルを工場から引き揚げてくる時に、久しぶりに運転しました。

ほんの20分だけでしたけど。。

ポルを運転するのは箱根以来だから約1ヶ月半ぶりでした。

細い道しか走ってないし、しかも雨だったので全然踏めませんでしたが、やっぱポルはイイ!!

ちょっとヤバめの挙動といい、音といい、レスポンスといい、何度乗っても最高です!

雪が積もったら完全に乗れなくなるので、今年はあと何回乗れるかわかりませんが、

冬でも晴れてる日は極力乗って楽しみたいと思います。

ヒーターレスなので、めっちゃ寒いけど。。(笑)

やっぱ、ヤフオクでスポットヒーター買おーっと♪

あと、ホットワイヤーのエアフロも試してみなきゃネ!

-未分類