サーキット

9/7はセントラル♪

9/7(日)はセントラルサーキットでうっちー親分のトコ主催の「Y.CLUB走行会」があります。

このイベントは、毎年この時期に、地元の車仲間中心にレースをやって、

今年は誰が一番速いかを決めるという、石川県特有の変態的行事です。(笑)

車種は何でもOKで、まずは国産・外車それぞれのに分けて予選・決勝を行い、

最後には国産・外車ごちゃ混ぜのバトルロイヤルで決勝をします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
タイムスケジュールは↓こんな感じ。

13:00〜13:20 外車予選
13:25〜13:45 国産予選
13:50〜14:10 ゲストフリー走行
14:15〜14:25 国産・外車フリー走行
14:50〜15:20 外車決勝戦
15:25〜15:55 国産決勝戦
16:10〜16:30 国産・外車 決勝戦

毎年、国産の若い子たちがポルシェをぶっちぎりにやってくるので、

今年も熱い戦いが繰り広げられそうです。

ポルシェ勢もポルシェの威信に賭けて、絶対負ける訳にはいけません!(笑)
今年は、この前の十勝24時間でマッチと一緒に走ってクラス優勝した一楽どん

愛車993でポルシェ側の助っ人として参加してくれるので、多分ポルシェが勝つと思います。(^^)
もしお近くの方で、その日ヒマな方がいらっしゃったら、是非セントラルまで遊びに来て下さいネ!

-サーキット