未分類

ポルシェが続きます。。

イメージ 1

突然ですけど昨日依頼があって、今週末新たにもう1台964(カレラ2 5MT)が

ウチにやってくる事になりました。

来週には993エンジンのナローもやってくる予定なので、

いま納車準備中の930から数えてポルシェばっかり3連チャンになりそうです。

重なる時には重なるもんですねぇ。。(^^;

あと、プジョーもあるんですけど・・・GARAGE−Jがパンク状態です。。

ま、プジョーは最悪ボクの足車として使ってもいいので後回しにしますけどね。

こうなってくると置き場所がぁ・・・(- -;

とりあえず、じゅんのすけ号がジャマなので、別の場所に9月末まで1台分ガレージを借りて、

じゅんのすけ号はしばらくそっちへ放り込んでおきます。

これで、ほんの一時的にですが、じゅんのすけ号も含めると、来週からボクの手元に

ポルシェが4台も揃う事になります。

とりあえず、並べて記念撮影でもしときしますか。(笑)

-未分類