未分類

最後の締めくくり

イメージ 1

イメージ 2

おとといは先日次期オーナーが決まったプジョー君の引渡しでした。

これが東京へ引っ越す前のGARAGE−Jとしての最後の締めくくりになります。

この車は元々歴代オーナーさんがきっちりメンテしてきた車両で、

たとえばタイミングベルトやウォーターポンプなど、比較的コストがかかる部分については

すでにメンテ済でしたが、今回は更にクラッチOH、プラグ交換、油脂類交換など、

気になる部分については全て潰し、更に2年車検を取得してからの納車です。

ここまでやってあれば、しばらくは次期オーナーさんも安心して乗って頂けると思います。

お引渡しは、今回の点検や整備、車検をお願いしたガレージスペシャルさんで。

ボクは来週から東京へ行ってしまいますが、

後々のメンテの事はスペシャルさんに引き継いでもらえるので

次期オーナーさんも今後も安心してプジョーを楽しんで頂けると思います。

ココ、スペシャルさんは北陸のディープな車変態さん達がたくさん集まる場所なので、

心ゆくまで変態色に染まっていってください。(^^)

お陰様で、これで地元でのGARAGE−Jの最後の仕事が完了しました。

これまでお世話してくださった皆さん、本当に有難うございました!

-未分類