未分類

MINIが旅立って行きました

イメージ 1

イメージ 2

今日はMINIの引渡しの日でした。

今朝、次期オーナーさんにお越し頂き、予定通り契約&納車完了!

書類と車両をお渡しし、帰りは自らの運転で乗って帰られました。

友人の車ではありますけど、一緒に東京に出てきたMINI君だったので

いざ別れるとなるとやっぱり寂しいもんです。。

次期オーナーさんは元964乗りの車好きの方で、このMINIの購入が決まってから

MINIの専門雑誌を毎晩読み漁り、寝不足になるほどの入れ込みようだそうです。(^^)

既に申請してある希望ナンバーも、ナント今と同じ「911」!!(笑)

ナンバーまで引き継いで頂けて、めっちゃ嬉しいです。

今後の更なるチューニングのプランもお持ちのようで、そんな方の所に嫁げたMINI君は、

とっても幸せ者だと思います。

ちょっとやんちゃ坊主なMINIですが、末永く可愛がってやって下さいネ!

この度は数ある中からボクのMINIを選んで頂いて本当に有難うございました。

これからも車仲間として、末永いお付き合いを宜しくお願いします。m(_ _)m

-未分類