未分類

都内をゴルフワゴンで

MINIが行ってしまったので、借りてる駐車場には代わりにゴルフワゴンが入りました。

イメージ 1

で、土日はゴルフワゴンを都内で乗り回してましたが・・・

都内だとこっちの方が楽チンでいいですね。(^^)

どこに行っても車高は気にしなくていいし、音だって静かだから周りの迷惑を考えなくて済みます。(笑)

最近、変態車ばっか乗ってたので、フツーの車の感覚って、、忘れてました。。(^^;

イメージ 2

都内の混んでる所を走れば走るほど、フツーの車の快適さの有り難味がわかります。

都会はやっぱ、足に使うならキレイでオシャレなドノーマル車に限ります!(笑)

-未分類