サーキット

FSWに行ってきました

今日はFSWへ7時間耐久の応援に行ってました。

shinryuさんときゃんでぃさんも来るという事で、前日に突然EVA伯爵もお誘いしておいたのですが・・・

寝坊してしまいました。。(@_@;)
現地でお待たせする事、約1時間・・・

お昼過ぎにやっと到着しました。。

イメージ 1

イメージ 2
地元のポル仲間もエントリーしてたので、パドックに行ってみました。

何でもエンジンをかなりイジったらしく、今日がそのシェイクダウンとの事で

どんくらい速くなったのか様子を見に行ってみると・・・

2周走っただけでエンジンブローしてしまったらしく、もう終ってました。。(ーー;)

イメージ 3
以前、箱根でお会いして以来のポル仲間のマサマオさんも、964ターボでエントリーしてました。

以前お会いした時は赤のカップカーでしたが、ターボに買い換えたそうです。

とっても速かったですよん♪

イメージ 4
今回初めてこの7時間耐久の存在を知りましたけど、なかなかのスケールでした。

プロのレーシングチームばりに気合いの入ったチームもあれば、

和気あいあいと仲間同士で走ることそのものを楽しんでいるチームもありで、なかなか楽しそうでした。

イメージ 5

ん〜、来年は是非エントリーしてみたいですねぇ。。

どなたか一緒にチーム組んで出ません?(^^)

帰りはshinryuさんとEVA伯爵のカップカーと一緒にしばしプチツーリング。

イメージ 6

ボクだけゴルフワゴンですが。。。

ん〜、、早く地元からポルシェ持ってきたいっす。

-サーキット