'93 964C2 赤

赤ポル君が旅立って行きました

カレラ4で石川から岐阜のドライブを堪能し、そのままレスモアートさんにカレラ4を預け、

ここからは納車前整備をしてもらってた赤ポル君(カレラ2)に乗り換え、東京に向かいました。

イメージ 1

この赤ポル君は、次期オーナーさんの好みでRSクラッチに乗せ換えましたが

これはさすがにイイですね!

今回プラグ交換やタペット調整も同時に施したので、レスポンスビンビンのメッチャ気持ちいい車に仕上がってました。

岐阜を土曜の夜の11時に出発して、東京に着いたのが日付が変わって日曜の2時頃でしたが、

走りを楽しんでたらあっという間に着いてしまいました。

イメージ 2

で、日曜の日中は次期オーナーさんのお友達のご自宅で、無事にお引渡しを完了しました。

この赤ポル君との付き合いは3ヶ月程度でしたが、最近はどこへ行くにもこの赤ポル君で出かけていたので

お別れとなるとやはり感慨深いものがありますね。。

イメージ 3

別れは寂しいですけど、次期オーナーさんに気に入って頂けてるので、きっと末永く可愛がって頂けると思います。

次期オーナーさん!あとの事は宜しくお願いします!

-'93 964C2 赤