未分類

岐阜経由で帰ってきました

きのうはZ君に乗って岐阜経由で東京に帰ってきました。

わざわざ岐阜経由にしたのは、青い930の引き取りもあったのですが、

いつもお世話になっているレスモアートさんの移転リニューアルオープンの日でもあったので

ちょっと顔を出してきました。
イメージ 1
レスモアートさんの新しい場所は東海環状道の可児御嵩ICから車で5分くらいの場所。

青ポル君のオーナーさんとは可児御嵩ICで待ち合わせをし、一緒にレスモアートさんに向かいました。

新しいレスモアートさんの正面は↓こんな感じ。
イメージ 2
元々工場として使ってた建物だけあって、中は驚くほど広大でした。
イメージ 3

これまで使ってた場所とは比べ物にならないほどめっちゃ広いっす!

2台積みの積車も入っちゃってますが、それが小さく見えますね。

塗装ブースもちゃんとありますよん♪
イメージ 4

驚いた事に、でっかいクレーンまであります。。

これがあったらエンジンどころか車ごと吊り上げられるから、何でも出来ちゃいますね。

さすが元工場!!
イメージ 5
ん〜、これだけ広いと車が何台でも入っちゃいますねぇ〜(ニヤリ)

っつーコトで、青ポル君もしばらくココに置かせてもらう事になりました。(笑)
イメージ 6

これでGARAGE−Jのストックヤードがまた一つ増えました。

これからは東京・石川・岐阜の3拠点体制でイキます。(爆)

-未分類