'88 930改 マリタイムブルー

次期オーナーさんとお会いしました

今日は青ポル君の次期オーナーになって頂ける方と初めてお会いしてきました。

待ち合わせ場所は外環道の新倉PA。

ココって上下線共通になってるから待ち合わせするには結構便利ですね。

天気のほうは、あいにく雨が降ってきてしまい、

きのうピッカピカに洗車したばっかのSL君がまた汚れてしまいました。。
イメージ 1

次期オーナーさんとは電話では何度かお話させて頂いてましたが、

お会いしてみると、ポルシェと車が大好きなイメージ通りの方でした。

なんでもバリバリの86や、サーキット用の積車までご友人と共同所有されてる走り屋さんで、

サーキットもガンガン走り込んでるそうです。

とっても気さくな方で、初めてお会いしたのに時間も忘れてポルシェ談義に花が咲きました。

わざわざお気遣い頂き、お土産まで頂いてしまってスイマセン。m(__)m
イメージ 2

青ポル君のほうは、明日早速岐阜のレスモアートさんから金沢に向けて陸送します。

お盆に自ら積車で取りに来て頂けるので、それまでに間に合うようにしっかり段取りしときますね!

次回は金沢でお会いしましょう!

-'88 930改 マリタイムブルー