未分類

今年1発目の車は?

今日から仕事始めです。

年末年始は12/30〜1/3まで休みだったんですが、

こんなの帰省してたらあっという間に終わっちゃいますね。。

で、今回の帰省は↓コレに乗って帰ってきました。
イメージ 1

’95最終のE320LTDです。

124のLTDに乗るのはこれで3台目!

しかも全部最終のサファイアブラック/グレー革内装ばっかりです。

でも、今回のは前回までの2台とはちと違ってます・・・
イメージ 2

よーく見ると、オシリがワゴンのS124の方です。(セダンはW124)
ワゴンのS124の’95最終LTDって、それだけでも320台限定の希少車なので

滅多に手に入るものではありません。

仮に出てきたとしても、10万キロ前後のコンディション的に「???」なものばかり。。

2年前にW124を手放してから、S124のLTDを今までずっと探してましたが、

たま〜に出てきても、納得できるコンディションの出物は皆無に近い状態でした。。。

でも、今回ウチに来たS124、走行距離がナント2万5千キロ台!

車の状態も前オーナーさんがこだわりを持って愛情を注ぎ込んできた車だという事が

随所に滲み出てきている、「超極上」と言えるコンディションです。

詳しくは別の機会にまた書きますが、「こんな124がまだ日本に残ってたのか?」って感じです。
せっかくこんな車がボクの手元にやってきたので、こうなったら徹底的に細部まで点検して、

誰がどっからどう見たって「完璧」と言える状態にまで持って行こうと思います。

目指すはコンディション日本一のS124!
っつーコトで、しばらくガレージスペシャルさんに預けますので、

GSR君、そのつもりでよろしくだす!(^^)

-未分類