未分類

エエやん、コレ!

ネットを徘徊してたら↓こんなものを見つけました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

917のソファーです。(笑)

原寸大でしょうか?

かなり大きいから嵩張るけど、こんなのガレージにドーンと置いとくとメッチャかっこいいですよね!

でもコレ、限定生産らしくて多分今はもう欲しくても手に入らないだろうし、

買えたとしても軽四買えるくらいの値段がするそうです。。(-"-;
っつーコトで、自分で作ってみようかなってただいま妄想中です。

どーせならカエル顔の911のヤツを!

シンリュウさんにSCのドンガラボディがあるのを知ってるから、

それのフロント部分だけもらってきて、フードを取っ払ってトランク部分に

安いソファーでもすっぽりハメ込んで座れるようにしたら比較的簡単に作れませんかにぃ?

ボディ色はガレージの柱の色に合わせてガーズレッドに塗装するとか♪(^^)
まー、そんなもん作ってるヒマがあるかと言えば全然無いのですが(笑)、

来年、時間が空いた時にでも、ちょっと考えてみたいですね。(^^)

-未分類