じゅんのすけ号(964)

復活しました。(笑)

富士のBコーナーで力尽きて止まってしまったじゅんのすけ号ですが、

きのうSHINRYUのY社長から電話があり、ナントもう治ってしまったそうです。
てっきりオルタが逝ってしまったもんだとばかり思い込んでいましたが、

実はベルトが外れていただけだったみたいです。。(爆)

イメージ 1
そういえば当日車がピットに回収されたあと、セルが回らないので

バッテリーを交換してみたり、バッテリ交換した後電圧を測ってみたりとか、

フロント周辺ばっかりは色々確認してましたけど、

そーいや、エンジンルームは一度も確認してませんでした。。(^^;
あまりにも軽傷すぎてしまい、ショップさんにも申し分けないので

他にも悪い所があればついでに治してもらおうと一通り点検してもらいましたが、

悪い所は他には見つからないようで・・・(^^;

しょうがないのでベルトとアース線がかなり劣化していたので

それだけ新品に交換してもらいました。
今週末、SHINRYUさんに車を引き取りに行ってきます。

色々お騒がせしてスイマセン!(笑)

-じゅんのすけ号(964)